合成皮革・人工皮革・ファブリックの企画製造卸販売

新着情報

ホーム 新着情報商品紹介 vol.3

2012.05.07商品紹介 vol.3

スーパームーン.jpg

GWの最終日、月が地球に最も接近する時と満月が重なる「スーパームーン」。
みなさん、ご覧になりましたか?きれいな大きな満月が輝いていました。

さて、弊社も本日より通常業務をはじめております。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

七十二候
5月5日?9日
「蛙始鳴 かえるはじめてなく」

蛙が冬眠から覚めて鳴き始める時期をいい、
まさに夏の訪れを意味します。
立夏を迎え、ファッションスタイルも一気に夏モードへ突入。
街では夏商戦、真っ最中。

そんな中、今月は次シーズンに向けて・・・
2012AWとして今、注目の機能性マテリアル。
ストレッチ人工皮革、ジャイロストレッチのご紹介です。

ストレッチ.jpg

2009年に発表して以来、靴関連のお客様に大好評のジャイロストレッチ。
「しなやかな伸びが快適さを変える」

それはキャッチコピーそのままに抜群の履き心地の良さにあります。
ストレッチの概念を打ち破るかのように、従来のブーツ素材としてではなく
バレエシューズや定番パンプスへと提案し、圧倒的な支持をいただきました。
そしてその効果は消費者の方々の直接のご要望かのように急速に拡がっていきました。

足全体を包み込むようなやさしいフィット感。
履いた瞬間に感じる履き口のソフト感。
無理のない伸縮性が歩行動作にそっとなじんでくれます。

人工皮革ならではクオリティの高さから、
本革や合皮といった枠を超えて
全く新しい新素材として評価をいただいております。

2012Autumn & Winter 
皆様の新しい提案となりうるマテリアルとして
自信を持ってご紹介させていただきます。

【ジャイロストレッチ#785】P3
ストレッチ人工皮革 規格(1.0mm×137cm×30m乱)

ジャイロ22.jpg

ジャイロ33.jpg

正統派カーフ外観がどんなデザインにもマッチ。
メタ6色も含む15色展開。

2012WEB見本帳参照

以上、是非、実際に手にとってご覧いただけたらと思います。
何か、ご不明な点やご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※来月は、vol.4として人気のバレエシューズに大活躍の
「0.6mm薄手人工皮革 フォーレシリーズ」の予定です。

新着情報一覧へ

カテゴリー

過去の記事

2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年